ドルマンバスローブが赤ちゃんのお祝いに喜ばれる理由は?

親しい友人や会社の同僚、親戚など身近な人に赤ちゃんが生まれた時、お祝いに何をプレゼントしようか悩みますよね。 オーガニカリーのドルマンバスローブは出産祝いにもらうとすごく嬉しいギフトです。 出産祝い選びに悩んでいる方にオーガニカリーをご紹介します

名前入りの出産祝いが喜ばれてます

出産のお祝いに赤ちゃんの名前が入ったプレゼントを
頂くととっても嬉しいです。

ひと手間加えて頂いた
その気持ちが、特別に嬉しいんですよね。

赤ちゃんの名前は、パパとママが
時間をかけて悩みぬいた名前です。

その名前が、刻まれたお祝いは
きっとずっと大切な宝物になるはずです。

それに、誰のお祝いとも
かぶってしまうことが、ないと思います。

オーガニカリーでも名入れが出来ます。
ですから、ドルマンバスローブなどにも
名前の刺繍を入れる事ができます。

しかも、注文を受け付けてから
刺繍をしてくれるのが、かなり早い!!

お昼の12時までに注文を受けたら
基本的には、当日に刺繍をして
出荷できるというから驚きです。

これなら、出産の報告を受けて
赤ちゃんの名前を教えてもらってから
注文しても十分、お祝いに間に合いそうですね。