ドルマンバスローブが赤ちゃんのお祝いに喜ばれる理由は?

親しい友人や会社の同僚、親戚など身近な人に赤ちゃんが生まれた時、お祝いに何をプレゼントしようか悩みますよね。 オーガニカリーのドルマンバスローブは出産祝いにもらうとすごく嬉しいギフトです。 出産祝い選びに悩んでいる方にオーガニカリーをご紹介します

ドルマンバスローブが、出産祝いにピッタリの理由

親しい友人や会社の同僚、親戚などの身近な人に
赤ちゃんが生まれたら、どんな出産お祝いをあげたらいいか
迷いますよね。

お祝いの品にふさわしく、可愛くて実用的で
出来れば、すごく喜んでもらえるものが、いいですよね。

そこで、おすすめしたいのが
オーガニカリーの『ドルマンバスローブ』です。

オーガニカリーのドルマンバスローブが、赤ちゃんの生まれたママに
どうして喜ばれるのか、理由を私なりにお伝えします。

①赤ちゃんを濡れたまま待たせなくて済む!!

赤ちゃんが、生まれてから忙しくなってくる
ママの仕事の一つに『赤ちゃんをお風呂に入れる』と
いう仕事があります。

最初の1、2ヶ月は、
小さな赤ちゃん用のベビーバスを使って
お風呂にいれます。沐浴といいます。

沐浴の時は、洗い終わった赤ちゃんをすぐに
タオルで拭いてあげる事が出来るのですが

大きくなり体重も重くなって少ししっかりしてきた
赤ちゃんは、ママと一緒にお風呂に入るようになります。

この時、洗い上がった赤ちゃんを受け取ってくれて
赤ちゃんをタオルで拭いて、着替えさせてくれる
パパがいてくれれば問題ないんですが、

一人きりでいる時に赤ちゃんとお風呂に入る場合が
結構大変なんです。

赤ちゃんを洗った後、自分のお風呂の身支度が済むまで
濡れた赤ちゃんを脱衣所に寝かせて、待っててもらわないと
いけないからです。

もしこの時にドルマンバスローブがあれば
濡れた赤ちゃんにサッと着せてあげられるので
すごく重宝します。

赤ちゃんは、ドルマンバスローブのおかげで
寒い思いをすることがありません。

赤ちゃんを濡れたまま待たせなくて良いので
ママもゆったりした気持ちで身支度できます。

f:id:organically:20160523175202p:plain

②バスローブ、自分では買わないから嬉しい!!

ママのお風呂の身支度が済むまでの
バスローブなら、バスタオルで代用できるんじゃないの~?
と思いませんか?

そうなんです。

バスタオルで代用しようとすれば、やれないことはないのが
バスローブですよね。

だからこそ、ママは自分では、なかなか買いません。

だからこそ、プレゼントされるととっても嬉しいんです!

③オーガニカリーのドルマンバスローブは肌に優しい

オーガニカリーで扱っている商品はすべて
日本製のオーガニックコットンを使用しています。

ドルマンバスローブもオーガニックコットン100%の
こだわったものです。

この肌触りが良くやわらかいバスローブを
もらったら、嬉しいこと間違いなしです。

ドルマンバスローブを赤ちゃんにお祝いでもらったら
2歳位まで使えます。

ですから、長く大事に使ってもらえて
すごく便利な素敵な出産祝いだと思います。

オーガニカリーの『ドルマンバスローブ』が気になった方は
下記の画像をクリックして詳細をご覧ください。